電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリで専用出品を横取りされたんですけどこれって規約違反では無い以上どうも出来ないんですよね?
非常識すぎて腹が立ちます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

専用は、あくまでも、お願いレベルですから、それに従う必用もありませんからね・・・


専用の出品って迷惑行為となり規約違反ですから・・・

横取りは、規約違反でもないですから、仕方ないですね・・・
逆に、特定の人の専用が規約違反にあたるぐらいですから・・・
    • good
    • 0

どうにもできませんね。


先に買ったものが優先されますので。
全てはユーザーのマナーに委ねられているので、
腹立たしでしょうけど、仕方ないですね。。。
    • good
    • 0

それをされたからといって、何かしようとするあなたがおかしいです。


思うだけならまだしも、表に出してしまってますし。
    • good
    • 0

どうにもできないのはその通りです。


× 専用出品の横取りは規約違反ではない。
○ 専用出品は規約違反
    • good
    • 0

専用が規約違反では、、、

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A