dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリでたまにもう既に売れてしまってだいぶ経つのにイイねされたりするのって、どういうイイねなんですか?

A 回答 (5件)

買いそびれて先に買われて、遅かったか~くそぉぉぉ~くやしいぃぃ!


って事ではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなんかウケる

お礼日時:2024/06/10 19:54

単に良いねと思ったとか。

自分の出品の参考にするとか。
ケド「いいね」ついたって。
もう売れた商品には「いいね」表示をやめて欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ売れた商品いっときたって削除するしかないですね

お礼日時:2024/06/10 17:13

たまにおられますよ。


リクエストの意味もあるようです。
又は、同じ品探すためにメモの為ですかね。
    • good
    • 0

同じ商品を出品中の商品の中から探すために、


メモ替わりにいいね!を押す。
    • good
    • 0

あんまり出品がない商品で、あったら買いたいなというメモ的な感じでは?


たまにいいねリスト見返したら思い出す。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A