電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2つ上の彼氏をあだ名で呼び始めたら彼氏が呼び捨てで呼んでくれた時が嬉しかったから呼び捨てが良いと言ってきて、私はあだ名だと特別な感じがして良いと思ってて、
喧嘩になっちゃったんですけどどうしたらいいんですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

読みにくい。



彼氏としては呼び捨てで呼んで欲しい。

あなたは彼氏をあだ名で呼びたい。

ってことかな。
んで、喧嘩になったのかな。

どうすれば良いかですが、彼氏の喜ぶ顔がみたいのならば呼び捨て。
彼氏の思いはどうでもよく、自分だけが満足できればよいと思うのなら、あだ名を貫けば?
    • good
    • 0

「 」が無いから、誰がどこからどこまで言ったんだか読み取りが難しい・・・



結局のところ、考えの相違により喧嘩になったってことでしょ?
まずは喧嘩に至るような態度をしたことを謝る。(もちろん、相手も同様に非があるので謝るべきだけどね。)
その後に、お互いの考えを感情的にならずに話し合って妥協点を見つけたら良いです。
    • good
    • 0

嫌がる事はやめましょう、菓子折りもって彼の家に遊びに行って仲直りしましょう。

そのときノーブラで行くと効果絶大です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!