電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「新着質問」が開けません。
「この条件にあうQ&Aはありませんでした。カテゴリまたは絞り込み条件を変更してください」と表示されます。私だけですか? 何かの不具合でしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

No.4の 天竜川の竜です。



今日13時半頃、直りましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだ! 治りましたね。よかった。

お礼日時:2024/07/31 13:43

昨日の朝9時ころから、「新着」がおかしくなっていますね。


だから、自分IDのすぐ下の「カテゴリー」から入っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだなおりませんね…。不便です。

お礼日時:2024/07/31 11:15

皆さん同じ状況だと思います。



7/30(火)午前中より、PC・スマホともにその状態です。
システム障害だと思われます。

月末になってこれはないでしょう。

★カテゴリーからは、カテゴリー別の質問一覧には移動できます(表示されます)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよね。カテゴリ別なら見られるんですけど…早くなおらないかなぁ。

お礼日時:2024/07/31 07:36

あ、他にも同様の質問があるみたいです(⁠^⁠^⁠)


待ってたらいいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日になったらなおってますように(笑)

お礼日時:2024/07/30 22:20

アプリですが、同じく新着質問が開けなくてここに来ました…



同じ方がいらっしゃって、少しホッとしました(⁠^⁠^⁠)

何か不具合なのかな…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。自分だけではなくて安心しました。やっぱり不具合ですかね、もう少し様子を見ることにします。

お礼日時:2024/07/30 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!