アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooでは、ベストアンサーを選べる条件は、⓵回答が5件以上か、②質問が24時間経過しないとベストアンサーを選べないのですか?他にベストアンサーを決められる方法はありますか?

A 回答 (6件)

最後の回答時間から24時間経てば5回答以下でもベストアンサー付けれると思います、私、それしましたね、確かあの時は回答3か4だったですね、又逆に私の回答含め2回答しかなかったですがベストアンサー貰いましたし


私だけの回答の時もベストアンサーもらいましたね…、
なので、最後の回答後24時間経てばベストアンサー付けれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/19 13:41

回答5件目の方にベストアンサー差し上げます、と書いたら5件くらいは回答が来るのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/17 18:35

ありません。


ご指摘のとおりでございます。

なので、通常、質問者としては、上記の①か②か、いずれかの条件を満たすようになるまで、じっと待っているようにも見受けられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/17 17:54

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/17 17:52

①②の条件は、自問自答でBAを稼ぐ行為の防止策です。


これを逃れる方法は、有りません。

強いていうならば、別なIDをたくさん登録して、
①を満足することでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/17 17:52

はい、その通りです。


当然の事ですが、回答が一件もなければ選択のしようがありませんね。
その場合は、7日後に質問自体が削除されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/17 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A