電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の昼前、パソコンを起動して教えてgooに入り、いつもの様に新着をクリックすると、赤字で
「この条件にあうQ&Aはありませんでした。
  カテゴリまたは絞り込み条件を変更してください。」表示され、一覧が出来なくなっていました。
 原因や修正方法をご存じの方おられましたら、ご教示ください。

「急に新着が表示されなくなった 教えてgo」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    今新着をクリックしたら、直っているようです。

     今回分かったのはシステムがおかしくなっても、フィードバックする仕組みがないと言うことと、結構深刻なバグだったのに運営からは何の説明もない。

     困ったモンだ。

      補足日時:2024/07/31 14:35
  • 皆さん回答ありがとうございます。
     ベストアンサーは真面目な回答、ふざけた回答を含めて、ネットの抽選サイトで決定します。
     悪しからず。

      補足日時:2024/07/31 14:39

A 回答 (9件)

潰れるんでは?。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/31 08:16

夜逃げか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/07/31 14:27

昨日の朝9時ころから、「新着」がおかしくなっていますね。


だから、「カテゴリー」から入っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 自分もその方法ですが、でもこの方法は求めている物と違うんですよねぇ。

お礼日時:2024/07/31 14:30

運営、夏バテ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/31 08:16

私だけ運営さんに拒否られたのかと思いましたー(泣)



みなさんも同じ状況で一安心です。
パグなのですね。

カテゴリー削除したりしてみたけど、駄目だったー。

早く元通りになりますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 皆さん同じ状況なんですね。少し安心しました。

お礼日時:2024/07/31 08:21

待つ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/31 08:18

7/30(火)午前中より、PC・スマホともにその状態です。


システム障害だと思われます。

月末になってこれはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 皆さん同じ状況なんですね。
 回答者のランクアップを阻止する陰謀かも知れませんね、
 少し安心しました。

お礼日時:2024/07/31 08:20

だよねぇ~。



これは、ユーザー側の設定のせいでは、
ない気がします。

「この条件にあう……」って、
何も検索欄に条件を入れて、ないですよね?

早く運営側が気付いて、
対応してくれると良いのですが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 皆さん同じ状況なんですね。
 少し安心しました。

お礼日時:2024/07/31 08:20

('ω') 昨日今日利用を開始した初心者差ユーザーじゃないんだから検索くらいしようぜ。

「急に新着が表示されなくなった 教えてgo」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/31 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!