性格悪い人が優勝

好きな子を遊びに誘うかどうか。
大学1年生男です。好きな子がいるのですが、その子を遊びに誘うかで悩んでいます。現在は期末試験中でそれが終われば夏休みなのですが、夏休み特に予定もないからテストにモチベもないみたいなことをLINEで言われました。向こうが自分をどう思ってるかも分からないのですが(少なくとも嫌われてはないとは思いますが)、誘ってみても良いと思いますか?参考までに教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

夏休みは特に予定もないって、ちょっとエサを撒かれているので食いつくしかありません、いいに決まってます



どこに誘うかは、やり取りしながらうまく引き出して下さい
    • good
    • 0

誘ってみてもいいと思います!誘ってくれたら女の子も多少は意識すると思います!LINEのやり取りがあるくらいなので誘っても違和感ない

ですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!