これ何て呼びますか

お酒飲んで酔っぱらった美女ってかわいいですか?。。(*ノωノ)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

酔いの程度にも寄る、と思いますが、


いくら酔っても、恥じらいは残っていて欲しい、です。
    • good
    • 0

お酒を飲んで、可愛い美女もいますが、可愛くない方が多いですね。

 私の知る限り、座り込んで失禁してしまったり、大声上げて騒ぐ美女の方が多いです。
    • good
    • 1

酔っ払ってもカワイイ美女はいるし、酔っ払ったらカワイくない美女はいるで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!