性格悪い人が優勝

最近暑いですが皆さんお風呂はお湯につかってますか?シャワーのみですか?

A 回答 (10件)

GW明けから10月初旬くらいまでは週3シャワーです。


 それ以外の時期は週2湯船です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

体温めた方が良いと思い、毎日お風呂につかってましたが、あまりお風呂好きではないので秋までは私も週2くらいだけお湯につかる様にしようかな。

お礼日時:2024/08/01 05:19

ぬるめお湯で、のんびりお風呂につかってます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その入り方が一番体に良いですよね。

お礼日時:2024/08/01 05:23

毎日お風呂に入る前に


体をボディーシャンプー(ミノン)で綺麗に洗い、
シャワーで洗い流し
湯船に浸かり、
上がった後に
髪の毛を洗髪用シャンプー(メリット)で洗い、
再び全身をボディーシャンプー(ミノン)で洗い、
全てシャワーで洗い流した後、
再び湯船に浸かり、
上がった後は
体を綺麗に拭いて上がる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2度も体洗うんですね。ミノンなら低刺激なのかな。

お礼日時:2024/08/01 05:22

1年中、シャワーのみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

冬寒そうです。

お礼日時:2024/08/01 05:20

年中湯船に浸かります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体温めた方が良いですよね。

お礼日時:2024/08/01 05:20

今の時代はシャワー派が多いかと思います。


節約志向の強い時代ですから、シャワーのみの人が多いでしょうね。
私もシャワー派ですが、私のまわりをみてもシャワー派が多いですよ。
週に1度ぐらい風呂にお湯張って湯につかる。
って言った感じが今の時代は一般的じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

シャワーだけで済ませる人がやっぱ多いんですかね。
お湯につかるのは体温まるから良いみたいですが、お風呂好きじゃないと面倒だしガス代だいぶ変わってきますよね。

お礼日時:2024/08/01 05:16

銭湯に行ってます


湯船に浸かり、サウナに入り、身体を流した後は露天風呂のエリアで汗が引くのを待って帰って来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お風呂お好きなんですね^^

お礼日時:2024/07/31 15:42

お風呂につかります。

人によると思うのですが、湯船に入らないと入浴した気にならないんですよね。
よっぽどでないとシャワーだけでということはないです。

あ、朝にどうしてもってときはシャワーのみですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

入浴しないと疲れがとれないみたいですね。私はシャワーでもあまり変わらないですが旦那がそう言ってます。

お礼日時:2024/08/01 05:15

私は毎日入浴しています。


冬の間は湯温を40.2℃くらいにしていましたが、今は38.7℃くらいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ぬるめのお湯に入るんですね。私は冬は42℃夏は40℃です。

お礼日時:2024/08/01 05:13

もともとシャワーのみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シャワーだけだと楽ですよね。

お礼日時:2024/07/31 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!