限定しりとり

遠距離の彼女達ために、転職するのをどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

よろしいんじゃあないかと

    • good
    • 0

なんとも思いません。

といったら怒る?
    • good
    • 0

彼女達??


火中の栗を拾いに行くのは男らしいです。
    • good
    • 0

野村監督は球団に答えたそうです


サッチーはこの世にひとりしかおりませんと
その結果
南海の監督を首になります
好きな人がおる
その彼女の為に転職するとは男冥利に尽きると私は思いますがです
    • good
    • 0

ヤクルト野村監督が南海時代にサッチーと付き合ってそれが知れて


サッチーを取るか、野球を取るかと球団から決断を迫られます

続く
    • good
    • 0

彼女じゃなくて、彼女達???



転職は、自身の為にするものなのでは?
    • good
    • 1

金稼げればいんじゃね

    • good
    • 0

おもろいと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!