これ何て呼びますか

最近、恋愛対象は30中盤以降しか相手にしないことにしている。
それ以上若いなら自分なんかよりもっといい人がいるし、人生の責任を取れないから…

でも、30過ぎると女はクズさに磨きがかかる。

出会いを探している→イケメンで高収入で大企業に限る
いい人がいれば  →理想が高いからあらゆる婚活をしてもやる気がない。
          そんなんだからいい年して貰い手がない。
フィーリングが合う→結局は金。もしくは芸人みたいに面白い。
          でも、ギャンブル依存症だったり、暴力振るうとかダメンズにひっかかる。

まともに相手を選べるメスは20代で結婚できる。学生時代からとか職場とかサークルとか生活圏内で探せる。きっとそういうメスは多数の男から好かれるが、早い者勝ちで男が手放さず、フリーにはならない。

だから婚活に来る女は泥水の泥の部分しか残っていない。真水はとっくに誰かのモノになってはらませられて創氏改名されている。

泥女は泥なりに妥協するのかと思いきや、真水の女よりも強気。
見た目がいい女からそうでもない女まで同じように勘違いしている。

下手に出てなめられ、続かない…

1人で遊びに行くのが楽しくなってきた。金も貯まるし、一人酒、婚活女のまずい手作り料理よりもっとおいしいものを食べられる。

時代が悪かった…

クソ女としか出会えない…
風俗飽きた…

もう来世に期待している。

30過ぎた女はクズで、30過ぎて結婚できなかった女はクズしかいないと思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

なら30代を選ばす20代、40代以上を探しましょう。



なんか低収入の男性のヤッカミにし聞こえません。
    • good
    • 0

でも貴方と考え方が近いと思いますけどね



出来ないと思ってる。

相手にばかり求めてる

だから出来ない

本当は、心の奥でできるの思っていない

だからそれが現実になる。

そういう事ですよ。


やるからには勝ちに行ってください。

一度きりの人生。

僕が思うに貴方は29歳の女性に全力投球で求婚すべきだと思います。
    • good
    • 0

よくそういった婚活女子の動画見ているんですけど、質問文に書かれているようなクズさに磨きがかかったBBAって本当に実在するんですか?



なんかフィクションとかで再生回数稼ぎのために作った実在しない女だと思っていました。
    • good
    • 0

そういってるあなた自身が、この質問で自分がクズであることを証明していますね。



そういう思考の人を選ぶ女性はいません。
とくに風俗まみれの男はダメ。
女性に対して横着でしかない。

女性は見る目があるのです。
    • good
    • 0

メスとかクズ女とか泥女とか、女性を侮辱する単語が多いですね。


そういう目で女性を見てるから誰からも相手にされないのですよ。
女性のせいにしなさんな。
    • good
    • 1

既婚者としては、女も君と同じ理論で言ってきますね。

なるほど、残るとそう言うしかないのかと。ちょっと笑った。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!