いちばん失敗した人決定戦

マッチングアプリを真剣にやっています。
今気になってる男性がいます。2回お会いしました。でもその方はとても真面目でアプリなのにお見合い感覚でやっていると言われました。
告白まで時間がかかりそうな予感がします…。3回目お会いしたときに告白されたら嬉しいなと思っていますがどうか分からなくて、
今他の男性にも次3回目誘われていますが、私はその方でなくてもう1人の方が気になっているのでタイミング難しいな…と思っています。でも女子から積極的に告白してくれてもそろそろいいんだけどなぁみたいに例え軽くでも、友人は言ってみたら?って言われましたが私からもう気持ちOKだよみたいに言うのもどうかなって思っていて…
私は年齢的にも早く結婚したいとは伝えているので、あまりお付き合いまでに時間かけたくないんだよなぁみたいに軽くお相手に言ってみてもいいでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

すみません。

今、男からの告白を待っていたら幸せを逃しますよ。
草食系男子が多く告白できない男も多いです。
チャンスを逃したら後悔しますよ。自分の直感を信じて好きな一番目の人に告白しましょう。
    • 1

あなたから動いて良いかと。

急いでいるなら、自分からも動かないと駄目かと思いますし、
我慢しないといけない所は我慢すべきかと。
何でかもかんでも男性任せにしない。
    • 0