公式アカウントからの投稿が始まります

息子(24歳)の彼女が神戸大卒の美女だけどバツイチ子なし28歳だったら交際反対しますか?反対までいかなくても、あんまりよい印象ないですか?元旦那さんとはスピード婚&スピード離婚。元旦那さんが妄想性パーソナリティということを結婚してから気づいたそうです。すぐ人を信じやすくて、歴代彼氏も犯罪者や頭のおかしな人ばかりです。

でも悪い子ではないし、凄く優しいし、尽くしてくれます。
僕も出来れば初婚の女性と結婚したかったですが、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

「バツイチは絶対嫌。

今まで会った人にいい人いない。」ということだけは伝える。
    • good
    • 0

本人が選んだのなら文句はいいません。


印象の善し悪し以前の問題です。
    • good
    • 0

結婚をしてもらえるだけでありがたいです。


今じゃ、バツイチなんて普通にいますよ。
反対する理由がわからないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!