プロが教えるわが家の防犯対策術!

元旦那、一度離婚した相手について。


元旦那とは同い年です。30歳
とても楽しい人で趣味も好きな食べ物も好きな物も同じで自分の分身かってくらい好きな物が同じの人でした。
結婚生活は楽しかったのですが
27〜28歳で結婚し私のわがままで(喧嘩する度に離婚しようと言い続けたり、彼の愛犬(犬は皮膚病で鼻がもげるぐらい臭すぎてソファに臭いつくし)を邪険にしたりで結婚1年で離婚しました。子供はいません。


離婚して数ヶ月は元旦那と2回ご飯に行ったりしてました。その後は連絡も取らず2年近く経ちました。
私は出会いを求めてアプリや結婚相談所に登録して会ったりしていましたが上手くいかず
美化しすぎてるのかもしれませんが元旦那が忘れられません。何度も連絡しようか迷いましたがもし彼に奥さんや彼女がいたら悲しすぎて‥
迷ってるより連絡してもいいでしょうか?
一度離婚し数年後に連絡した方いますか?

A 回答 (5件)

別にいいとは思いますけど、そういう理由で離婚したのなら私が旦那さんなら無しですけどね。


だってもう一緒に暮らすのは嫌でしょうが無くなったから別れたのでしょう?
    • good
    • 1

1回好きになって、結婚して嫌いになって離婚、


離婚したら、好きになって今、・・・
結婚したら離婚でしょう。

他人の芝は青いとか、いつも、現状が不満で
向こう側に行きたい性格なのではありませんか?

恋愛時代、週2回とかデイトなら、お互いいたわり
料理も店が出してくれるが、
結婚したら、毎日いて鼻に付くし、家事もめんどくさい。

室内犬など飼ってない方が普通です。
普通の人を探しましょう。
    • good
    • 0

相手は貴方の我が儘に懲りていますから結婚したくないと思います。

貴方自身が生まれ変わっていなく、男を捜したけれど誰にも相手にして貰えないから、旦那なら構ってくれると思っても、旦那は貴方に懲りていますからどうせなら若い子を選びます。
    • good
    • 0

連絡してみていいんじゃないかな。


離婚後に会ったりするほどですから、険悪でもないのでしょ。
共通の趣味や、彼の愛犬の近況を話のネタにもできるでしょうし。
向こうが家庭を持ってることを知ったら知ったで自分の未練を断ち切るとか、気持ちを切り替えるきっかけにもなるんじゃない?
    • good
    • 0

離婚しようと再三言っといて何言ってるんですか?私があなたの元旦那さんでもあなたとは金輪際再会しませんよ。

三十路のあなたに対して若い子との出会いもいっぱいある訳ですから。とくに自分の愛犬を臭いと貶されたら、その人を一生愛することは出来ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A