メモのコツを教えてください!

インターネットショッピングに詳しい方!


ご回答いただけると幸いです

午前8時までは住所変更可能とサイトにかかれていたので午前3時に変更メールをしました
昼間になっても返事がないので
再度送りました

そしたら発送後の変更は不可と言われました、転送料金自分で払う又は店に戻ってきたら、料金差し引いて返金すると言われました。どちらにしても1500 円とられます。メールをしましたし証拠画像も送ってるのに。

3時にメールしてますと伝えると証拠画像送れ言われ 送信boxスクショし送りました 何枚も送りましたが5日返事なく荷物届かないので問い合わせたら、こちらには発送後のメールしか届いていない 証拠画像送れてまた同じこと言われました。

再度送りましたが返事なく、某配送業者に連絡したら発送会社は転送料金負担しないと言ってますとこちらもメール送りましたと話が進まず このまま発送先に戻り金差し引かれ損するだけです。

通販は楽天です、
皆様この場合なにか方法ありませんでしょうか?


よろしくお願いします

A 回答 (3件)

楽天市場って店により仕様などが異なるからね・・・


受付時間とか変更とかもすべて店舗により異なる

午前8時までといっても、いつの午前8時かにより異なるからね・・・
基本的には、出荷すれば発送後の変更は出来ないってことになる

ただ、店との話がうまく出来ないなら、消費者センターに相談するしかないよ。
    • good
    • 0

消費者センターに問い合わせてください。

    • good
    • 0

楽天に直接相談してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A