公式アカウントからの投稿が始まります

男性同士で、この男はあの女の子のこと好きなんだなってわかるものですか?
職場の男性2人から、私が片思いしてる男性が私のこと好きなんじゃないかなって言われました。
本当ならすごく嬉しいのですが?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

わかる人はわかるし、わからない人はわからない。

わかり易い人はわかり易いし、わかりにくい人はわかりにくい。
それは女性も同じでは? 同性に対して、わかる時もあるし、わかったつもりでも的外してる時もあるし、全くわからない時もありますよね。

そもそも、誰が誰に好意を持ってるか、そんなに簡単にわかるなら、恋愛で誰も苦労することもないし、恋愛小説も恋愛漫画も成り立たないです。

その男性2人も、合ってるかもしれないし、間違ってるかもしれない、としか言えないです。
    • good
    • 0

男同士だからってことなく様子を見てわかります。

    • good
    • 0

そんなのわかりますよ。

本当ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男同士だからわかるってこともあるんですか?

お礼日時:2024/07/31 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!