ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

男で髪型をセンターパートにしたいんですけど眉を整えるお金がありません。
自分で整えるとかなり左右非対称になります。
どうしたらいいですか?
前髪降ろしてます。

A 回答 (2件)

昔は、おマンチョ分けって言われてましたが


今はイケてるのですね。ハズいから非対称の
ほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

アイブロウペンシルを持ってなかったら鉛筆とかでいいので、


骨格に合わせて目印をつけて、理想の眉の形を描いてから、そこからはみ出た周りを処理するようにすれば左右非対称にならないですよ。
眉の形の作り方などはネットやYouTubeを参考にどうぞ

眉の長さをカットするときは短くなりすぎないように。
短くしすぎると青髭みたいになってダサくなるので、毛流れを活かしてカットしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!