プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にオークションで出ていたのですが「SONYサイバーショットDSC-F828の全て」という感じのタイトルで定価2000円くらいの本でした。本屋を見てもGoogleで検索してもアマゾンで検索しても出てきません。いったいどこの出版なのかも分からず困っています。知ってる方購入方法などを教えてください。

A 回答 (1件)

 これではないですか?



 学研デジタルCAPA別冊 ソニーサイバーショットF828スーパーブック

 です。参考URLもご覧ください。

参考URL:http://books.rakuten.co.jp/mcc/NS/CSfLastGenGood …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにコレです。タイトルがまったく違いましたね。記憶違いもいいところです(笑)残念ながら品切れらしいのですが根気強く探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/16 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!