海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

心から大事な人とこれから先関われなくなりました。
今はもう死にたいしか思えません。
その人なしでは生きられません。
どうしたらいいのでしょう。

A 回答 (4件)

死にたい気持ちはそのままにして


取り敢えず生きててみて下さい
いつかきっと「生きてて良かった」と思う日がきます
    • good
    • 0

今そう思ってるだけで、そいつがいようがいまいが生きられる。


とりあえず、ご飯食べて、仕事して、寝る。
人生はその連続。
    • good
    • 0

なるほど。


それはとてもショックだし、
あなたの気持ちもよく分かります。
しかし、生きていればまだ関われるかもしれないです。
ですので、わずかな希望をもって頑張って生きるしかないと思いますよ。
また恋愛のようですが、いまはとてもじゃないけど考えられないと思いますが、また新たな縁だってあるかもしれないです。
あなたが思いがけない出会いがあるかもしれないです。
そんなのありえない!
って思うと思いますが、しかし、あなたは未来が分かるでしょうか。
生きていればどうなるか分かりません。
生きていればどのような出会いがあるか分かりませんから。
ですので、今は辛いでしょうけど、希望を持ってこれからも生きる事が大切だと思います。
    • good
    • 0

そう思う気持ち大変苦しいと思います。


だけどいつまでもその気持ちが続くとは思いません。
転機が必ずやってきます。
辛いかもしれませんが、前向きに考えましょう。
人生いろいろあるのが確かでこれからですよ。
無理せず頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A