プロが教えるわが家の防犯対策術!

58歳独身男です。一人暮らしですが身の回りの事は何でもできます。中二日ペースのオナニーで性欲を満たしています。資産は億近くあります。基本、金は使うよりも貯めて長眺めてるのが好きです。マッチングアプリで婚活してますが、結婚しようと思えば同年代の婆さんとなら結婚できそうです。ズバリ、私は独身を貫くべきですか?それともたった一度の人生結婚すべきですか?

A 回答 (3件)

結婚したらいいと思いますよ


面倒見てくれる人がいる方が
いいと思います*特に老後

それにしても羨ましいご身分ですな
それにそのお歳で週二とはまたお元気な!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですか…なかなか女なんてこっちが気をつかだけで面倒なんか見てくれるんですかね…週2といってもオナニーですけどね。でも完全硬直の一歩手前の硬さでオナニーです。それほど多く勃起力はありません。

お礼日時:2024/04/22 21:13

他人と共同生活できるのであれば、結婚もアリかなと思います。


でも、お金眺めてるのと、お金使われるのと、どっちがいいか、考えてみてもいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

共同生活は多分かなりのストレスになるかなと思います。お金使われる…うわ〜重い言葉ですね…お金を使われる…あ〜ゾッとします。ありがとうございます!!

お礼日時:2024/04/22 03:26

女はお金がかかります。



お金を眺めて自由に生きた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そのような回答を待っていました。ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/22 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A