ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

リア恋片想いの芸能人彼がとある同業異性と良い感じで、一度共演してから時々彼から名前があがるようになり、最近もまた何度か名前を聞いていて、更に仲良くなってる印象です。
それがとても辛くて、毎日眠れないし、ご飯も喉を通らずに、仕事はしなくてはいけないから行くのですが、全然捗らないし、家に帰れは考えすぎて何も気力がわかずに寝込んでしまいます。

私は私なりに自分磨きを頑張っていたり、昔から出来る事はしている毎日なのに、別の子と上手く行くなんて想像するだけで恐ろしいし吐きそうです。
でも、どうしても諦めたくないです。

どうしたらいいんでしょうか。どうしたらもっと楽になるんでしょうか。辛いのに、誰にも言えなくて、ずっと苦しいです。
似たような経験ごある方が居ましたらアドバイス下さい。

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ありません。夢とか妄想とかではありません。全員現実に生きている人の話ですし私は至って真剣ですので悪しからず。

      補足日時:2024/08/01 14:52

A 回答 (1件)

妄想&夢のさらに夢の話だね…。


あなたには何もできることはないから、現実を生きるしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢は実現するためにあるんですよ。
私は至って真剣ですので悪しからず。

お礼日時:2024/08/01 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています