電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ男性は人混みの少ないところに行きたがるのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

男性は女性と違ってストレスに弱いんですよ。

女性は子育てとかする関係で本能的にストレスに強く出来ています。
    • good
    • 0

落ち着く


群れるのが嫌
ワアワアうるさいのが嫌
    • good
    • 0

通勤電車とかで乗っているから休みの日くらいは解放されたいとか?


後は待ち時間も苦痛ですね(笑)!
極論』シンプルイズベストなんですね。
    • good
    • 0

多いところに行きたくないからだよ。


そうなると必然的に少ない方になる。
    • good
    • 0

人混みの少ないところ→静かなところ



質問者さんは静かなところが嫌いなんですか?

もしかして人とつるまないと何も出来ない寂しがりやのかまってちゃんなんですかね?
    • good
    • 0

さあ…その人が誰かに顔さすのが嫌なんかな

    • good
    • 0

そんな人に出会ったことないけど…ヤリモクだから、そっちの方向に持っていきたいのかねー。

    • good
    • 0

人混みが好きな男性もいますよ。



あなたが知ってるその男性が人混みが好きじゃないだけです。
    • good
    • 0

女性は人混みを好んで選んで出かけるのですか?



男性は女性より流行りや映えを追う熱意が強くない、
そういう部分が関係しているのかもね。
    • good
    • 0

二人っきりで甘いときを過ごすため

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A