最速怪談選手権

冬に海外から友人がきます。浅草、中華街は行ったことあるのでどこに行こうか迷っています。
50代女性。おいしい食べ物は必須です。
どういう場所がよいかアドバイスお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

東京限定でしょうか?


季節が冬で、雪のない南国からのお客なら、
雪景色(での露天風呂など)に行っても喜ぶのでは?
新幹線で長野や上越なら、東京から片道1~2時間の距離です。
米や酒、郷土料理など東京でも食べられますが
現地の空気の中で食べたほうがよりおいしいです。
新幹線に乗る、という体験も意外と外国人には好評のようです。
    • good
    • 0

早い時間なら、築地市場も良いかもしれませんが



すき焼き、天ぷら、寿司は外国人観光客に人気ですね
    • good
    • 0

スカイツリーか東京タワー



NINJA TOKYO で食事

足を伸ばせるなら、富士山観光

アニメ好きなら秋葉原

都会感じたいなら、渋谷スクランブル交差点
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/01 16:07

築地のもんじゃ焼き ⇒ 豊洲市場食べ歩き


寒かったら大江戸温泉巡り
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/01 16:07

ご本人が行きたいところに連れていって差し上げたらよろしくてよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/08/01 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!