性格悪い人が優勝

2ヶ月前に相席居酒屋で出会った男性が気になっています。

私は出会った時からすごくいい人だなと感じてその場で連絡先を交換し、その後少しメッセージのやり取りをしていましたが2.3日程度で終わっていました。
しかし、彼のことが忘れられなくてもう一度会いたいと思い先日私から2人でご飯に行かないかという連絡を送りました。
その日のうちに彼から「今は仕事が忙しくて当分行けそうにない、せっかく誘ってれたのにごめんね」と返事がきて、私は「また良かったら都合がいい時に誘ってほしい」と伝えました。
すると彼から「また言うね、誘ってくれてありがとう」と返事がきて今は連絡とっていません。

また連絡すると言ってくれていますが社交辞令でしょうか。彼のことはもう諦めた方がいいですかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ですね、社交辞令です


興味がある場合はすぐに食いつきますので、
2,3日のやり取りで終わらないです

はい、諦めた方がいいですね
気になるのに2カ月も放置するっていうのはちょっとよくわからないです
でも理由があるのでしょう。その理由については何でもいいと思います
    • good
    • 0

どう考えても社交辞令です。


社交辞令以外の可能性を考えるのがとてつもなく困難です。
諦めた方がいいです。
待っていても時間の無駄です。

もし万が一連絡が来ても、キープ要員、セフレ要員でしかありません。
    • good
    • 2

待てばいいですよ。

連絡なければ社交辞令、連絡あればこれから恋が始まるかもしれないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!