これ何て呼びますか

AV見るのはいいけどかわいい子選んでるのがあ〜ってなった、かわいい子なら誰でもいいんだって思ったと彼女に言われました

だいぶしんどいみたいで謝っても1日既読無視されてます。
自分でもどう説明すればいいのかわからないです、どうするのがいいでしょうか。

A 回答 (8件)

言ってることはめちゃくちゃですが、一種の嫉妬状態ですね。

今どきのAVはレベル高いですから、自分がAV女優に負けているんじゃないかという。
「中身のないAVだからこそ、外見で選ぶんだよ。ブスな子選んで観てる方が気持ち悪いでしょ?」と言ってみたらどうでしょうか。
あと今後は、こっそり観ることをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なら私が男優見ててもいいんだねと言ってめちゃめちゃ調べまくってこの人いいな、とかめちゃめちゃ言われました
彼女も1人でするときは見るらしくて、雰囲気萎えるのいやだから女の子がかわいいのを選んでいるそうです。

お礼日時:2024/08/01 19:11

外食と家庭料理みたいなもんなんや、ゆるして


外食でうまいもんばっかりくってたらあきるやろ
やっぱり安心してくつろげるのは家庭料理じゃん
そういうもんでしょ?

でOK (;^ω^)
    • good
    • 0

え?俺はブス選だよ!お前を選ぶぐらいだヨ



でOK!! ( ・`ω・´)
    • good
    • 0

別れましょう。

    • good
    • 0

ブスのAv見るのも覚悟いるよね(笑)!


まぁ可愛い嫉妬です。
後でちゃんと彼女さんに愛情注ぎましょう♪
    • good
    • 0

フェミニストだから仕方ないのも有るし、ブスならおかずにならないって正直に答えましょう

    • good
    • 0

AV見るのやめればいいです。

    • good
    • 0

男として当然のことなので説明しない気にしない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A