CDの保有枚数を教えてください

刺青をしてて威圧的な態度の男性は好きですか?

「刺青をしてて威圧的な態度の男性は好きです」の質問画像

A 回答 (7件)

イラストみたいにニコニコされても、多分怖いです(⁠>⁠<⁠)、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/25 12:36

怖いけどカッコイイ笑

    • good
    • 1

刺青関係なく威圧的な人間は嫌いです。


もし自分の近くで威圧的な態度を取っる人がいたら戦います。
    • good
    • 0

大嫌い。

高倉健さんは威圧的では無いですが格好よかった。唐獅子牡丹。藤純子の緋牡丹博徒。歌も良かった。似てるなんて言われた事があったような
    • good
    • 0

いたら嫌ですね。



でも、あまりこういう、普及されてるフリーイラストさんの作成例を見たくなかったです。
    • good
    • 0

入れ墨入れてる人は知能が低いので付き合いたくないです。

    • good
    • 1

刺青をしいなくとも威圧的な態度の男性は好きじゃないです


刺青をしてても威圧的でない態度の男性は好きです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A