架空の映画のネタバレレビュー

相手のことが好きかもしれないが、好きでもなくとも、男を自分の体の代わりに男を利用する。免許証があるのに車に乗れないの?はとか、何か車で頼めるのにとか?
自分の体をお金の代わりに考えている。プレゼントをしても、お返しはキスでね!とか、自分のことしかしない、電話で、愚痴や不満ばかり言っている女性をどう思いますか?

A 回答 (3件)

文章が変で、よくわからないけど…。



なめられてるんでしょ。
嫌なら、自分から切ればいいだけの話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舐められていますね。

お礼日時:2024/08/02 12:50

> どう思いますか?



ハズレを引いてしまったな、と思います。そして次の出会いに期待します。
    • good
    • 1

あっしー


メッシー
何でも屋さんですね。
つまりは補欠候補者ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A