性格悪い人が優勝

MEGUMIに似てると言われるのは褒め言葉?
喜んでいいの?

そもそもMEGUMIは美人なの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

思いっ切り貶されています



ドブス!(しかも整形してあれ笑)
    • good
    • 0

>美人なの?



自信を持って下さい。
美人です。

10年ほど前……
MEGUMIさんはテレビに出演するたびに
「MEGUMI 劣化」
「MEGUMI ほうれい線 ヤバイ」
といった言葉がネット上に溢れ
すべての自信を喪失するという強烈な
体験をされたそうです。

今も、残党がいるみたいですね。

MEGUMIさんは、これらの問題に直面した後
美容に真剣に取り組むようになり、
現在では42歳にして「異次元の透明感」
を持つまでに悩みを改善したとのことです。

これが42歳の顔じゃ(今年43歳)
「MEGUMIに似てると言われるのは褒め言」の回答画像7
    • good
    • 1

MEGUMIに似ている一般人は、


ほぼ残念な顔の人しかいないと思います。

MEGUMIさん自体が顔が良くないです。
他の回答にもあるように、似ている人は、
その顔をレベルダウンさせた顔です。
    • good
    • 1

確かにMEGUMIさんは超絶美人という感じではありませんが、自分はストライクでああいうタイプの顔の人は魅かれてしまいます。



それで、褒め言葉なのか?喜んでいいのか?という事に関しては、それに拘らなくて良いのではないかと思います。

相手も純粋に似ていると思って言っただけかもしれませんからね(^^)

それに似方によっては、あなたが超絶美人である可能性だってありますので(MEGUMIさん、ゴメンナサイ!!!!!!)変に考えないで、そうやって言われる事を楽しめる様にして欲しいと思います。
    • good
    • 1

いや、そもそも「似ている」ってオリジナルの劣化版ってことですからね。


誰に似てると言われても喜ぶようなことではないですよ。
    • good
    • 1

誉めても貶してもいないんじゃないですか。


似ている、と感じたことを言っただけですよ。

MEGUMIが美人かどうかの評価は人によるでしょうが、ルックスに魅力を感じる人が多いからグラビアモデルとして人気だったんですよ。
見た目で金を稼げる、って簡単ではないでしょう。
    • good
    • 1

見た目が誰に似ていようと単なる感想です。


褒めてるわけでもないし
喜ぶような事ではないでしょ

つっても見た目が売り物な人なので、顔面だけはタレント並だと受け取れますね。
    • good
    • 1

個人の感覚にもよりますが、私は整ったいい顔と思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A