【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

先日、広末涼子という人が高知龍馬マラソンでゲスト出演する事が決まりましたが、地元の人は嫌がっていた。何故なら今まで地元を蔑ろしたからだとか。最近、不倫した女だから、嫌われたから高知に来たのでしょう。根性悪い。それと島崎和歌子も高知の人だか偉い評判がいい。こんな下品で笑ってる奴のどこがいいのかな?ブサイクでも島崎和歌子がいいのですか?

A 回答 (5件)

島崎なら広末の方がまだマシです*見た目綺麗なだけ

    • good
    • 0

あなた、もしくは高知に縁の無い無知な者が、作り話で勝手に怒ってるってのが一発でバレます。



広末涼子は社会現象と言える程だった10代から高知出身であることを自ら散々アピールしてますし、高知で凱旋的な仕事を何度もしています。よさこいは高知人の誇りだそうですが、そのパレードで一般人に混じって踊っていたニュースはびっくりでした。今よりずっと人気も注目度も高かった若い頃のことです。しかも今調べましたところこれって結婚後も含め何度もあったそうです。
このことを知ってる地元民に、あなたのお話のような発想はあり得ません。

島崎和歌子は、売れないアイドル時代から生き残って今でも第一線で活躍している稀な人で、ノースキャンダル、全国的に好感度も高いので、地元で評判いいというのも当然だと思います。

あなたの話は何の根拠かもわからないですし、現実にも沿ってないので、タチの悪い嘘、デマ、を流していることになります。これは犯罪であり、世間に謝罪すべきだと思います。
    • good
    • 2

そりゃ嫌でしょ



いやいやブサイクって酷いと思います!

ふつーの人です!

人間性ゴミと頑張って普通の人ならどちらが良いかは明らかです

広末涼子さんは是非ファンザ動画でご活躍を期待しております!

300円までなら購入しても良いです

普通はAV女優がマラソンのゲストで来たら嫌がるのが普通です。いくら美人でも
    • good
    • 0

あと円広志くらいしか思い当たらんからええんちゃう?

    • good
    • 0

他に若手の有名人がいるのかと思い見てみたら、、、




誰もいなかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A