準・究極の選択

最も“平成感”を感じられる邦楽は何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

高橋洋子


残酷な天使のテーゼ

ポルノグラフィティ
アゲハ蝶

JUDY and MARY
そばかす

大塚愛
さくらんぼ
    • good
    • 0

小田和正「ラブ・ストーリーは突然に」

    • good
    • 0

光GENJIのアルバム「Hey!Say!」です。

Hey!Say!JUMPのグループ名にも影響を与えた偉大なアルバムです。
    • good
    • 1

Superfly、MISIA、中島美嘉…♪

    • good
    • 0

小室ファミリー


B-ing系
    • good
    • 0

モーニング娘。


今も活躍中ですけどね。
    • good
    • 0

3代目 EXILE 宇多田ヒカル 西野カナ サザンオールスターズ の楽曲

    • good
    • 0

『バブルアゲイン』東京プリン



『私の彼はサラリーマン'98』
https://www.youtube.com/watch?v=utAQmKh6ujo
    • good
    • 0

小室哲哉がプロデュースしたアーティスト、楽曲でしょう。


・TRF
・華原朋美
・安室奈美恵
・Globe
    • good
    • 0

Get Wild



発売は昭和ですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A