チョコミントアイス

承認欲求がそれほど強くない女性の特徴は何がありますか?

A 回答 (4件)

インスタに興味がない方です。

    • good
    • 0

質問サイトを利用しない

    • good
    • 0

私生活が充実してる

    • good
    • 0

自己肯定感が高いこと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A