「お昼の放送」の思い出

高速道路の料金について教えてください。
お盆時期の帰省のために帰ります。

横浜の横浜町田ICから乗り→愛知の豊明ICで降ります。

①8/12のお昼13時頃から家を出る予定なのですが、
自分はN-ONEという軽自動車に乗っています。
(ETCカードは持っていないため、一般レーンでの支払いです。)

この区間でこの時間帯の走行だと
高速道路の料金はいくらになりますか?



②帰りのお話になります。
豊明IC→横浜町田ICに向かって帰る際
時間帯は夜の21時頃出る予定です。

以前どこかで24時を超えると深夜割みたいなのがあると見かけたのですが、それはIC降りるタイミングの時間帯のことでしょうか?

8/15の夜21時頃愛知を出て横浜に向かうのですが
この場合は深夜割効くのでしょうか?
お盆時期なのでなんなら割高でしょうか?




それぞれ何円かかるのか
帰りは特に夜帰るため深夜割についても適合するのか等教えて欲しいです。



高速道路について詳しい方、調べてみたのですがよく分からず困っているので細かく教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

1.8/10~8/18まではお盆期間中ですので休日割はありません。


 そもそも現金車は適用外です
2.深夜割は現金車は適用外です。
    • good
    • 0

ここで確認しなさい


https://www.c-nexco.co.jp/
    • good
    • 0

おはようございます。



ETCでないのでしたら、豊明⇔横浜町田は片道¥5,350です。
現金精算車に深夜割引や休日割引はなく、終日上記の金額です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A