天使と悪魔選手権

妾とセカンドパートナー

体の関係がないセカンドパートナー
2番目の位置づけだと認識していると言われてますが、
妾、愛人、男娼
何が違うのかな?
体の関係の有り無しだけ?

妾、愛人、男娼
囲えるのって、経済力のある人だけだと思ってたんですが、違うの?

A 回答 (4件)

妾はいわば第二夫人で大物政治家なんかが邸宅を与えて非嫡出子と共に養ってる感じ。


愛人はただの不倫関係。
男娼はパートナーじゃないですね。商品。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妾は愛人より立場が上になるんですね
なるほど、ひとつ賢くなりました。
男娼は商品、確かにそうですね。お金で快楽を買う感じ。

お礼日時:2024/08/03 17:04

いろいろ言っても、差はなくただの穴だけどな俺には。

妻が総合一番で、それ以外はどこか添い遂げるには失格なところがあるんだな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり妻が一番、妻だけ!っていう人が増えて欲しいですね〜。
穴(笑)その通りかも

お礼日時:2024/08/03 17:45

妾は、妻の代わりの働きをする未入籍の女。

生活費他を男がもつ。
愛人は、男が密かにお付き合いをする特定の女。
    妾のように囲われてはいませんが、男の資本で何らかの商売をして
    いる女も男の愛人です。
男娼は、男の同性愛の相手になってお金を稼ぐ人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妾はある程度生活が保証されているんですね。立場的に強そう。
愛人はやっぱりそんな感じですね。
男娼は同棲愛のお相手なんですね。
初めて知りました。てっきり女性のお相手かと思ってました。
ひとつ物知りになりました。

お礼日時:2024/08/03 17:44

経済力は関係はあると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2024/08/03 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A