【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高3の男子です
最近電子タバコ用のタバコが箱ごと落ちてて自分は興味本位で火は付けずに咥えてみたんですがその時は苦って感じになってずっとそのタバコを唇に当てた部分がスースーする感じだったんですが次の日からその部分が若干痙攣?(ぴくぴくする)感じで続いてます、、
2日間ぐらい咥えた時からたったんですがまだ痙攣ぽいのが残っててこれって大丈夫ですかね?病院とか行ったほうがいいですかね?回答お願いします

A 回答 (1件)

数日続くようであれば念のため受診された方がよいかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報