限定しりとり

マッチングアプリで知り合った男性と5回出かけていますが、手すら繋いでいないしほとんど恋愛の話もしていないです。 恋人らしい空気感が苦手な私はむしろそれが心地よくて楽しいのですが、相手はどのような気持ちで会ってるのでしょうか?

お互い30前半で、出かける内容は食事や映画、京都などでした。お誘いは全て彼からです。
私は恋愛経験がほとんどないとプロフィールに書いてるので気を使われているのか、単に気の合う友達と見られているのか、キープ的なポジションなのか。

漫画が好きなので今度は漫喫・ネカフェに行くのですが、この感じだと今更体目的ってことはないと思うので大丈夫ですよね?

できれば男目線での意見が知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的にマッチングアプリ頼りの男性は女性慣れしてない人が多いです。


恋愛経験も少ないので、タイミングがわからないのだと思います。
手を繋ぐことすら罪の意識を感じるとか、
中学生並みの意識のままなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!