dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールで動画を送信したいのですが、容量が大きすぎるせいか、送信できません。動画ファイルを分割して、送信すればいいと聞きましたが・・・。何と言うソフトでしょうか?又、どこからダウンロードすればいいのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

動画を分割すると一口にいっても、いろんなやり方があります。



ここでは説明しきれないので、参照URLをご覧ください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/742 …
    • good
    • 1

ちょっと考え方が違うのですが、大容量の動画を特定のところに揚げて置き、その場所のURLを受信者に示せばメールに添付しないで済みます。


分割はベクターなどで検索しますとたくさん出てきます。
データ便(大容量データの送受信)
https://www.datadeliver.net/
    • good
    • 1

ココからどうぞ



参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/winnt/uti …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!