初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

女性の方に質問です。
男性から、メモで「〇〇さん(女性)ともっと話がしたいからよければ連絡ください。」と伝えられたら、男性は自分のことが好きなのかなと思いますか?

A 回答 (3件)

相手が自分に関心があることは感じます。


但し、単なるヤリモクの場合もあり得るので、そこは慎重に対応します。
    • good
    • 1

・・・と呼び出すのがマルチや宗教勧誘の常套手段です。

    • good
    • 2

好かれているなとは思いますが、その誘い文句はイケていないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A