1つだけ過去を変えられるとしたら?

台湾の九扮で見晴らしの良いところに宿泊(ホテルorB&B)したいのですが、階段ばかりですか?
もちろん場所によるのでしょうけど、スーツケース持っていくことは無謀ですか?
可能であればおすすめの宿泊場所も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

台湾は日本ほどバリアフリーではないので、個人的にはスーツケース利用はおすすめしないです。


階段を自分の力で担いで上がれるサイズにしましょう。
    • good
    • 0

「九份ホテル」で検索すれば、いくらでも眺めのいいホテルがヒットします。

 

https://www.luxuryhotelsguides.com/?ufi=-2628307 …

九份の階段は非常に急で狭いことで知られており、大きなスーツケースを持って行くのは無謀です。 特に混雑している時間帯や雨の日には、階段が滑りやすくなるため、注意が必要です。

バックパックや小さなキャリーケースに荷物をまとめることをお勧めします。 また、九份の観光地周辺には荷物預かりサービスを提供している場所もあるので、必要に応じて利用すると便利です。
    • good
    • 2

九扮ってどこでしょうか。


九份なら知っています。階段が多いところです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A