ハマっている「お菓子」を教えて!

皆さんは変な人は好きですか?嫌いですか?
変な人にもちゃんと親がいて、親から産まれた生身の人間なんですよね、食べなければ餓死だってする、生身の人間です。
それなのに言動がすごく変って、なんか謎の可愛さを感じませんか?変(人間じゃないみたい)なのに生々しいというか。
皆さんはどう思いますか?何とも思いませんか?

A 回答 (4件)

貴方みたいに香ばしいヒトの質問に来てるってコトは、変なヒトも好かれるってコトよね(笑)

    • good
    • 0

普通がいいですね(笑)

    • good
    • 0

苦手です。

寄り付きません。
    • good
    • 1

変な人の定義がよく分かりませんが、好きも嫌いもないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A