映画のエンドロール観る派?観ない派?

アプリで知り合った女性と2回目のデートに行ってきました。
イタリアンで食事した後、終電ギリギリまでバーで飲んでいたのですが、その後の反応がイマイチなので脈なしになってしまったのではないかと心配になっています。

■解散後のやりとり
<0時半>
自分:今日はありがとうございました!おすすめのバー、すごい楽しかったですね。時間も遅くなってしまったので気を付けて帰ってください!ぜひまたご一緒できると嬉しいです。
<同日13時半>
相手:おはようございます。こちらこそありがとうございました!時間あっという間でしたね笑 またぜひ行きましょうー!

■脈無しだと感じている点
・解散時に振り向くことなく改札に吸い込まれていった
・帰宅後にLINEをよこさず、後回しにされている
・会話が具体的でなく、社交辞令的なやりとりにとどまっている
・昨日までずっと止まっていたアプリにログインしている様子がある

諦めるにはまだ早いとは思っていますが、あまり期待しすぎない方がよいでしょうか・・・?
ここからどういう展開にもっていくのが得策だと思われますか?
とても素敵な方なのでぜひお付き合いしたいと考えています。

A 回答 (1件)

進展度合いが分からんのですがその女性に対しなにがしか色を出しましたか?

何にもしていないなら大きなミスだと思います、女性も失望している可能性が高い。終電までにホテルで済ませておくべきでした。
女性は抱かないと心を繋ぎ止める事は出来ません、その人にはもう期待しないで次の人で同じミスをしないようにしましょう。
    • 0