14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

職場の女性を食事に誘いました。
すんなりOKしてくれたし、話した感じ彼氏とかいなそうだったのでしたが、食事中に『彼氏はいる』と彼氏の悪口を話し出しました。

『好きなの?』と聞くと沈黙して何も言いませんでした。僕は、『好きじゃないなら付き合って欲しい』と告げるだけ言いました。

それから、会社のパソコンでメールのやり取りしていたら、いい感じだったので、『LINE交換してくれませんか?』っと言ったら、

『LINEはやってない』と言いました。

しかし、彼女からショートメールが来ました。
今時珍しい女性だと思っていましたが
しかし、僕は新しくスマホに買い替えて、番号も新しくなり、彼女の電話番号を登録すると、LINEに彼女の名前が登録してありました。

めちゃくちゃ凝ったIDだったので、LINE歴は永いかと推測しました。

『電話番号が変わりました』っとショートメールを送信ついでに、LINEの登録がされててびっくりしましたよ!』っと書いたら、それっきり音信不通になりました。

きっと彼女は、一旦ブロックしてから、ショートメールを送ってきたのかと悟りました。

嫌なら最初から『彼氏がいるので、LINEは無理です』と言ってくれれば良かったのに、っと思いつつ、

彼女も気まずくなって返信して来ないんでしょうか?

ご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

彼氏と別れる気はないけど、たまに遊ぶぐらいなら承認欲求も満たされるしいいかなーぐらいの軽い考えだったんだろうね。

でもバレて、立場が悪くなったから切った。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

切った…。⤵︎⤵︎⤵︎

会社に来ても音信不通で気まずいですが、違う島なので助かりました。

立場が悪くなったと思ったなら、『嘘ついてごめんなさい』って素直に謝ればいいのですが、無視するのはどうかと思います。
参考になりました。
有難う御座います。