牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

なんと言えばいいか分からない

普段から彼氏から連絡が無いことは多々ありましたが、これはただ連絡忘れてたってだけだったんで3日ぐらいしたら返ってきていました。
今回1週間程無かったため、体調を崩してるのかなにかあったのかと思いLINEを送ったら イベント終わって燃え尽きていた ときました。
何かあったとかでもなく、体調を崩してたんじゃなかったと安心した文面とイベント後に燃え尽き症候群になる気持ちが分かるので分かる〜などと同意LINEを送った後に、残業あってそんなどころじゃない(笑) ときました。

私の心が狭いんだと思うのですが、それなら最初から残業があり忙しいのを伝えてくれていれば、こっちも理解したのと、心配LINEなども返信の負担になってしまうため送らなかったのに、相手を思い心配してたのを普通に無下にされたような気分でどう返信していいのか分からなくなってます。
普段からゲームもやっていたので定時退社できてるものだと思ってました。残業がやばいということは今回初めて聞きました。

普段から理由を言うのが遅すぎるため今回もそんな感じなのですが今のままだと気遣う言葉を上手く言えない気がしてしまって。

残業だらけの相手を上手く気遣うLINEのアイデア教えていただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

ラインの回数を減らすことがよいかと思います。

• 1