初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

私は現在20歳の男子大学生です。
思春期の頃から女性のように可愛くなりたい
願望があります。
しかし男性ホルモンが多いことや
父の遺伝子を引き継いだことで、体毛が結構濃いです。
夏場外に出かける時に毛が濃い足や手を見られる
のがすごく嫌です。
また顔つきもがっつり男なので、メイクをしたあとに
鏡を見ると「なんかなぁ…」と思うことがあります。

そこで、高校時代は男でしたが大学生になってから
女性として生活している友人に色々聞いてみたところ、
「そんなに可愛くなりたいんだったら
女性ホルモンの注射したら?」とアドバイスを
もらいました。
その友人曰く、女性ホルモンの注射をすれば
毛も薄くなり、顔つきも中性に近づいていく
らしいのですが…
ここだけ聞けば女性ホルモンを打つことに
よるメリットがとても多いように聞こえるので
女性ホルモンの注射を少ししてみたいのですが、
そんな容易な考えで女性ホルモンを注射するのは
危険でしょうか?
女性ホルモン注射によるデメリットなども
知りたいです。

A 回答 (1件)

乳房が膨らむ、睾丸やペニスが小さくなり勃起力も低下します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A