初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

至急!へそ出しの服を着たいのですが、この前友達とプールに行った時、おへそが汚いとからかわれてしまい、勇気がでないです…このおへそでへそ出しはやめたほうがいいのでしょうか?

「へそ出しの服を着たいのですが…」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

やめたほうがいいです。

    • good
    • 0

アホだと思われたくなかったらやめた方がいい。

    • good
    • 0

手がゴツく見えるのは


女性らしいふっくら感がないからでしょうか

見えてる足も太ももじゃなくて
細ももです。

病的に痩せているので
露出したファションはやめた方が良いです。

ヘソは汚くないです

痩せすぎている事を直接言いづらいので
ヘソのせいにした発言かもしれません。
    • good
    • 0

どう見ても男性に見えるんですが。


もし女性なら、細すぎて痛々しいので露出は控えめにした方がいいです。
    • good
    • 0

いま流行ってるのはハイウエストでヘソが出ない丈ですよね。


なんでヘソ出すんですか?
流行に逆らってると思う。
    • good
    • 0

誰も人のことは細かく見てないですから着たいものを着ればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A