初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

至急!先日、妹とお風呂に入っていたら「おへそとお腹が気持ち悪い」と言われてしまいました。私のお腹のどこが気持ち悪かったんでしょうか…?教えてください…!

「私のおへそって気持ち悪い…?」の質問画像

A 回答 (4件)

体重が少なすぎるからでは?



それと手がごついし肩幅が広そうなので男性に見えるんですが妹とお風呂?
    • good
    • 1

人の主観ですし人に見せないものですから


気にすることはありません
    • good
    • 0

そりゃこれみよがしに出してれば気持ちイイモノじゃあないわ

    • good
    • 0

全然気持ち悪くなんて無いですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A