いちばん失敗した人決定戦

インスタントコーヒーに砂糖は入れますか(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

年に2回くらいは。

    • good
    • 0

入れることもあれば、入れないこともあります。

    • good
    • 0

たまに、入れます。

血糖値コントンロールしてます。
    • good
    • 0

BLAC

    • good
    • 0

入れるわけない。

    • good
    • 0

入れます(少な目)


ブラックに何度か挑戦しましたが無理でした。
    • good
    • 0

はい、お砂糖少しとミルクたっぷりが好きです♪

    • good
    • 0

入れないです



豆板醤入れますね
    • good
    • 1

いれなくてもいいです

    • good
    • 1

ホットは何も入れません。



アイスコーヒー用の豆を買って来て苦目に落とすアイスコーヒーやコーヒーゼリーには、ガムシロとポーションミルクを少量使います。
「コーヒーに砂糖(・・?」の回答画像9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A