プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変ですか?

A 回答 (10件)

ユニクロ最高GU最高

    • good
    • 0

高年収な人でもユニクロを利用する人は割といると思います。


夫はユニクロUが好きで買っています。
店員が寄ってこないのが快適で良いそうです。
勤め先は外資系で私服OKなのでジーンズにユニクロとかGU、結構います。
同僚の外国人の方はアニメシャツを着てくる方が割と多いです。
    • good
    • 0

人は何かのきっかけで飽きがくるものです。


そのうちユニクロに戻ることもあったりと。
今、惹かれるものに夢中!で良いと思います。

私は服で潰れるような家にいますので、あるものを着倒そうと決めて以来、数年来、服を買っていません。暇な時に手直ししたり、バッグや小物に変えてみたりとアイデアが湧いてきて楽しんでいます。
    • good
    • 0

ZOZOは沢山のアパレルが参加しているから豊富に商品ありますね。



UNIQLOとGUは貧乏くさいって言うけどZOZOさんあたりと価格帯は似たり寄ったりじゃないかな(笑) 

海外デザイナーとのコラボとかUNIQLOさん思ったよりも高価格になってますよ。 
購入する人も発売日には戦々恐々、凄い事になってるし。

貧乏くさいとかイメージを決め付けずに、色んな商品を見て選んでコーデ楽しんで!
    • good
    • 0

その考え方が個人的に留まって居るのなら、個人の考え方なので別に変ではありません。


但し、その考え方を他へ押し付けるような感じになれば、余計なお世話になるだけです。
    • good
    • 0

その感覚はわかります。


ユニクロが人気が出た頃 父親参観の時半分がユニクロだった時がありました。
その時は貧乏くさいと思いましたが 今は確立されたファッション?と思える様になりました。
    • good
    • 0

良いと思います!



私も好きです、ZOZOTOWN!

1度着た服着れませんしね!
    • good
    • 0

ああそうですか。


前澤友作 みたいな大金持ちを作れるのだから大儲けなんでしょうね。ということは高く売っているので そんなところで買うのは損じゃないですけ。

しまむら に通って 品質と出来のいいのを見つけたら パッと買う のがいいと思いますよ。 (大半は安かろう悪かろうですけど たまにいいものがあります)
    • good
    • 0

やや高いだけで着用すれば遜色はないと思いますが。

    • good
    • 0

好き嫌いでしょうから、いいと思います。



私はブルガリなどを使う年配の方見ると、こどもだなぁ、、、と思います。

が、偏見だよなとも思っています。

人間だもの

みんなみんな一緒の考え方では無いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A