dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古畑任三郎の明石家さんまの回で、追い詰める決め手が、水差しと花瓶を間違えてたって厳しくないですか?言い逃れできますよね。

A 回答 (3件)

単なる推理ドラマですから。


実社会では状況証拠じゃ無くて物的証拠が要ります。
    • good
    • 0

言い逃れしてますよね。

(笑)
でも、まああの時点で花が刺さってたのを知ってたのがさんまだけだったのも事実。
だから普通は「なるほど」ってなる場面です。
    • good
    • 0

まぁ、推理物なんてそんなものですよ。


あんな推測や想像だけで犯人だと断定するのは、現実では人権蹂躙もいいところです。

ただの物語として観ておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A