dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーヒーに砂糖を入れる人は味覚音痴?

A 回答 (6件)

味覚音痴ではないです


砂糖を入れないと飲めないコーヒーであって
コーヒーが飲めない人に対して甘くして美味しく飲みやすくして
販売してるので砂糖ありのコーヒーもコーヒーです
    • good
    • 1

甘いのが好きなのでしょう。

    • good
    • 3

苦いと味を感じるから甘くして飲みたい。


苦いも甘いもわかっていると言うことで、味覚音痴ではありません。
ただの好み、嗜好の違いです。
    • good
    • 3

違います。


嗜好の問題です。
    • good
    • 3

苦味が苦手な人です。

    • good
    • 3

たまに旨いな

「コーヒーに砂糖を入れる人は味覚音痴?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!