dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーヒーに砂糖は入れますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ペットボトルのコーヒーを買いますが


それにミルクとシロップ入れます
コーヒーは好きですが甘いのが好きですね
    • good
    • 0

普通のコーヒーはいれないですね。


甘さのため、コーヒー本来の美味しさが損なわれてしまいます。

逆にインスタントコーヒーなら、不味さをごまかすために少量入れます。
    • good
    • 2

入れません。



砂糖は中毒性がある物質です。
健康被害を防ぐため、摂取しません。
    • good
    • 1

入れます。

ミルクも。
お子ちゃまなので。
    • good
    • 1

入れません


ミルクだけ、入れたり入れなかったり
    • good
    • 1

私は20歳の時に、砂糖を入れるのを止め、ブラックオンリーになりました。

    • good
    • 0

基本的には入れませんが、コーヒーのシュウ酸が悪さするので牛乳から作ったCaを


含むパウダーを入れると味が中途半端になるので、コーヒーシュガーを入れて丸くします。

※ Ca : カルシウム
    • good
    • 1

はい。

コーヒーは薄くて甘いのが好きです!
    • good
    • 1

ホットは入れませんね。


ブラックオンリーです。
アイスコーヒーはガムシロップを入れる事はあります。
    • good
    • 1

レギュラーは入れない。


インスタントはいれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!